光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(120)

白魔道士のジョブクエス

 

ドマを解放したし、次はアラミゴよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

っというワケで、アラミゴ方面に戻ってまいりました。

 

 

で、アラミゴ方面まで戻ったついでに、ほったらかしてた白魔道士のジョブクエストを、まとめてやったのだけど、これが

 

 

力が抑えきれぬぅぅーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

みたいな子供と、身体弱い母親のお話でしてー

 

内容どうこうより

 

 

ひたすら町?と小屋を何度も何度も何度も往復させられた記憶だけが残った。

 

 

親子はもう、シルフィーの横にずっと居てくれっ!!

 

話として成立しなくても横に居てくれっ!!

 

シルフィーの横に3人で縦列駐車しといてくれっ!!

 

 

って思いました。

 

 

とんだクレーマー参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ストーリー

 

そんなワケでストーリーです。

 

ドマが解放されて、帝国、混乱してるし、攻めるなら今やでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちゅー流れで

 

 

カス・・・

 

 

カスッテ・・・

 

 

 

カステラ・ベロベロ(たぶんカスッテルム・ベロジナ)を攻める事にっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ここでさー

 

 

気になって、気になって仕方なかったんだけどー

 

 

後ろにナーガみたいなニョロニョロが居るんだけど、今までこんなの一瞬でも出てきてたっけ??

 

急に仲間にニョロニョロ増えてて、会話の中身より、そっちに目が行ってしまうニョロ。

 

 

攻撃開始じゃっ!!

 

って言われて戦闘始まったけど

 

なんだろう・・・

 

このニョロニョロ・・・

 

 

ってずっと思いながら戦ってたニョロね。