光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(121)

 

アナンタ族

 

順調にストーリー進めてたら、ニョロニョロ部族の人がラクシュミを召喚してしまったから困ったシュー。

 

 

って事になってました。

 

 

っていうか、ニョロニョロの人達は喋るたびにシューって言うんだけど、文字で見る分にはそうでもないけど、声優がずっと

 

 

シュー、シュー

 

 

言っててー

 

なんだろな。

 

たとえ、リアルでヘビ人間みたいのいたとしても、そこまで流暢に喋れるんだったら、

 

 

シューとか言わないと思うんスよね。

 

 

そう・・・

 

 

リアルに太ってる方が

 

 

語尾にブゥを付ける事がないようになっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でもまぁ、ずっとシュー、シュー言ってるので、なんか聞いてるウチに普通に面白くなってきた。

 

 

ラクシュミ

 

 

そんなこんなで、ラクシュミ討滅戦です。

 

一応、事前に調べてみたら、なんか凄い技がきた時にラクシュミエーテルっていうのを使わないとダメらしくー

 

それの発動の仕方が、R2とR3ボタンの同時押しらしいのだけど

 

 

そんなん絶対分からんわっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って思いつつ、事前に調べてて良かったと

 

 

安堵のご様子のオイラだった!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でまぁ、そんなこんなで、いざ戦闘が始まりましてー

 

途中で円状の範囲攻撃きたんスよ。

 

たしかコレは、ステージの隅っこに行ったらいいんだよなー。

 

って思って、ステージの隅っこ行ったんスよ。

 

 

そしたらですね・・・

 

 

 

なんとー

 

 

 

 

 

そのまま落下して死んだ☆

(*´ω`*)

 

 

 

 

そうか・・・

 

 

 

ここのステージって落下する仕様だったのか・・・

 

 

うん・・・

 

 

 

なるほど、なるほど・・・

 

 

 

恥ずかちぃ・・・

(*ノェノ)