光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(119)

 

ストーリー

 

ドマ城を攻略の準備を進める中、それぞれの熱い思いが語られ、オイラの気持ちも爆上がりっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

オイラもシュン坊に付いて行くぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っという事で、ドマ城のダンジョンが追加されました。

 

 

ドマ城

 

 

例によって分からんギミックが恐怖でしかないので、事前に調べたら、そこまでややこしそうなギミックなかったのでー

 

これは普通に行ける気がするっ!!

∠( ゚д゚)/

 

っと思い、完全に野良で行ってみた。

 

とりあえず、白魔道士で行きましてー

なんか受けるダメージ高めだなぁとは思ったけど、まぁ、白魔道士もここまでくると呪文?特技?も豊富になってくるし、そこまで苦もなくいけた。

 

 

個人的には、ストーリー関連のダンジョンはこれくらいでいいと思うけどな。

 

初見で意味わからん殺され方とかないし。

 

 

 

まぁ

 

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

あと、この人、最後はちょっと可哀想なりね。

 

 

 

ドマ城解放

 

 

そんで、ドマ城を攻略した後

 

 

 

あ"あ"あ"ぁぁぁぁーーー!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

 

っていう出来事がありました。

 

あえて触れないけど

 

 

これは悲しすぎるっ!!

(ノД`)

 

 

マジで悲しすぎるっ!!

(ノД`)(ノД`)

 

 

 

涙で琵琶湖をもう1つ作れるくらい悲しすぎるっ!!

(ノД`)(ノД`)(ノД`)

 

 

その後、ドマの国を再建するでぇぇーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなってたら

 

 

クルル様の誘拐事件が発生っ!!

 

 

なっ

 

 

なっ

 

 

ですなんてぇぇーーー!!

(なんですって)

( ゚д゚)