光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(118)

 

 

明日休みだし、ちょっと気合い入れて、徹夜でストーリー進めようと思って、コーヒーやら、エナジードリンクやら、オヤツやらを用意して夜にログインしたんだけどー

 

 

アッサリ寝落ちして

 

 

朝起きてログインし直したら

 

 

 

ここドコ?

(´゚д゚`)

 

 

 

ってなりました。

 

なにをどうやって、ここまで進んできたのかサッパリ謎でござる。

 

そう・・・

 

 

オイラの人生のように、なにがどうなって、こうなったのかサッパリ謎でござるっ!!

∠( ゚д゚)/ ババーン

 

 

 

よしっ!!

 

今日も意味不明っ!!

_(┐「ε:)_

 

 

ストーリー

 

とりあえず、ストーリーですけどー

 

部族のボスを決める合戦に出場するトコに偵察に。

 



なんかいかにも、この族長達、仲が悪いけど、後々にイチャコラする未来が見えるのだけど、どうなるんでしょうね。

 

ちゅーか、紅蓮編になってから微妙に、ゴウセツが死亡フラグ立ててくるんスよね。

 

 

蒼天編の時のアレのせいで、過敏に反応して、そう見えちゃうだけで、考えすぎじゃろか?

( ゚д゚)

 

 

まぁ、それはともかく、いろいろあって、部族間の合戦が始まりましてー

 

 

戦に勝ったでぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

ってなったら、またコイツ出てきてー

 

 

アッサリ負けてー

 

また超逃げて行った。

 

 

なんか逃亡キャラが、すっかり板に付いてござる。

 

 

その後、アジムステップの部族達の協力を約束させて、ドマに戻ってきました。