光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(117)

 

アジムステップ

 

 

なんやかんやあって新たな土地、アジムステップへ。

 

たぶん、モンゴル的なのをイメージしたっぽい。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/ メェー

 

 

とりあえず、新たな土地に浮かれつつ、チョコボ乗りながら、溝を飛び越えつつ、そのまま羽ばたこうと思ったらー

 

 

新しい土地なので、マウントで飛行出来るワケもなく

 

 

 

そのまま、溝に落下したっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いや、さっきまで飛べてたからさ・・・

 

先行き不安だな・・・

(´・ω・`) メェー

 

 

ストーリー

 

そんなワケでストーリーですけどー

 

主君を迎えに行くでござる。

 

って事で、ヒエンの元へ。

 

 

なんやかんやあって

 

ここの部族達の天下一武道会みたいのに勝って、みんなで反乱軍するでござる。

 

 

ってなってー

 



ヒエンのシュン坊事件とかありつつ、その部族間の戦いに参加するべくバルダム覇道へ。

 

 

ション坊よろしくな☆

(*´ω`)

 

バルダム覇道

 

 

とりあえず、新しいダンジョンなんで、先に調べとこうかと思ったけど、フレンドのユカさんが

 

記憶にないから、そんなややこしくないんじゃない?

 

って言うので、その言葉を信じて事前に調べずに行ってみらー

 

 

2つ目のボスにむっちゃ拘束されてました☆

(*´ω`*)

 

 

いまだに避け方が分からない攻撃が多くてですな・・・

(´゚д゚`)

 

 

あと、道中でいきなり、でっかい鉄球?が転がってきた時は

 

 

 

フゴッ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

ってなった。

 

超絶にギリギリで避けたけど、かなりの不意打ちで、むっちゃビビったわっ!!

 

まぁ、それ以外は普通でしたけど、ちょっと楽しいダンジョンですに。

 

むっちゃ拘束されたけどな・・・

(´・ω・`)