光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(114)

 

タムタラの墓所 ハード

 

 

そういえば、クエスト受けたまま、ずっとやってなかったタムタラの墓所ハード。

 

エスト欄がいっぱいになってきたから、そろそろ消化しとくかー。

 

ってなってー

 

なんとなーくタムタラ・ハードのダンジョン入って、なんやかんやで終わってみたらー

 

 

不意打ちで、むっちゃ怖かったっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

なんなんコレっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

なんで急にホラーなんっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

完全に油断してたっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

心臓、キュッ!!ってなったわ。

( ゚Д゚)

 

 

ストーリー

 

タムタラだか田村だかは、アレとしてー

ストーリーなんですけど、なんやかんやあってナマイ村に到着。

 

 

一緒に帝国やっつけるぜぇぇぇーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってやりたいけど、村人達、帝国に痛めつけられ続けて、立ち上がる心を完全に折られてるご様子。

 

 

たとえ、ここに修造が居たとしても彼らの心は動かないでござろう。

 

 

で、あれやこれやあって、村人が強制的に連れていかれー

 

村人達を救出しに、吹き矢をフーフーして助けに行くけど、やっぱり煮え切らない村人達っ!!

 

 

その後、なんとか村人達を救出し、その後、ユウギリの熱い想いを聞かされてー

 

 

帝国の飛行船が、どっか行ったー!!みたいなトコで

 

 

寝落ちしてー

 

 

オイラの意識も、どっか行った。

_(:3」∠)_