光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(115)

 

昨日

 

昨日、晩ご飯食べて、風呂に入って、スマホ弄ってたら、ニャンコが乗っかってくるから

 

 

にゃんこ、にゃんこしてたら、完全に寝落ちして

_(:3」∠)_

 

 

朝の4時半頃に目が覚めてー

 

 

そっからFF14ログインしたけど、当然、フレンドとか誰もログインしてなくて、なんやかんやと、ひっそりストーリー進めてー

 

7時頃にログアウトしてー

 

さてさて、会社行く準備しようかと思いながら

 

 

寝落ちしてー

 

 

会社に遅刻したのはオレだっ!!

σ(゚∀゚ ) ババーン

 

 

 

ストーリー

 

 

朝、寝ぼけながらやってたけど、たぶん、高見沢みたいなのがコッチくるから

 

 

アイツを暗殺したるねんっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってユウギリが言って

 

 

でっかい人に止められてー

 

でも、暗殺行くねんっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなってー

 

 

じゃあ、オレも行くねんっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなって、二人で暗殺に行くのを見てた村の青年の心がザワザワしてた気がする。

 

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんな感じで、暗殺しに行きましたがー

 

 

ストーリーの流れ的に倒せるワケないよねー。

 

って思いながら戦闘始まりー

 

 

やっぱり倒せないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんな事より、直前のユウギリの自分語りから

 

コレ、死亡フラグじゃないよね?

 

っていう別のドキドキ感がありました。

 

ユウギリ、無事でなによりっ!!

 

ちゅーか最近、妙にスポット当たるキャラ居ると、まず安否のほうが気になるんじゃよね。

( ゚д゚)