光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(113)

シマエイ

 

なんかのクエストで

 

シマエイ乗って紅玉海をグルグルしてこーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

みたいなクエストとかー

 

シマエイ乗って、海の掃除してこーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

みたいなクエストとかあったんですよ。

 

その流れで

 

 

シマエイ乗ってなんかを撃退してこーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みたいなクエストもきたのだけど、それの対象が地図で見ると陸地になってんスよね。

 

でー

 

前回の紅甲羅の時と同じで、陸地に見えるけど対象は海底に居て潜っていくのだなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って、思ってー

 

どっかに海底トンネルみたいのがあるハズっ!!

 

ってなってー

 

 

島の周りの海をムッチャ潜り倒したのよ。

 

 

グルグル、グルグル、グルグルと。

 

むっちゃ潜ったのよ。

 

でー

 

 

1時間経っても、海底トンネル的なの見当たらなくてー

 

 

ムキィィィーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなって、エストほったらかしたのよ。

 

それで別のクエストやりだして、ちょうど、地上から、そのシマエイのクエストの場所を横切った時に、シマエイのエスト対象の敵が地上に居たのが見えたのよ。

 

 

ハッ!!

( ゚д゚)ハッ!

 

 

ってなって、シマエイ乗りに村?まで戻って、シマエイ乗ったまま地上に出たら

 

 

 

シマエイが空中浮いてやがるでござる。

(´・ω・`)

 

 

 

 

シマエイ、地上でも乗れたんかーーいっ!!

 

 

いや、オマエ・・・

 

 

シマエイは泳ぐものであって、空飛ぶものではないだろう・・・

 

 

むっちゃ騙されたっ!!

 

 

オイラの島の周りを

 

 

潜ったり浮いたり潜ったり浮いたり潜ったり浮いたり潜ったり浮いたり潜ったり浮いたり潜ったり浮いたり潜ったり浮いたり

 

 

した時間返せっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

なんか紅玉海来てから、道には迷ってないけど、海でずっと迷子なってんスよね・・・

 

とりあえず、FF14のシマエイは飛ぶ物だと、しかと心に刻みもうした。