光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(112)

ストーリー

 

潜水出来るようになって浮かれてる頃、ゴウセツは

 

 

ヨツユにご褒美のグリグリをくらってました。

 

 

 

ヨツユの目が逝っちゃってて怖いっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

あと、ぜんぜん関係ないけど、ヨツユのセリフを無意識に勝手に変換してしまって

 

 

自分だけ生き延びて、ひよってるヤツいる?

 

いねーよなっ!!

 

っていう流れを少し脳内でリベンジャーズしてしまいました。

 

 

っていう話は置いといて、そんなゴウセツのグリグリプレイに

 

そんなご褒美いつまでも味あわせてなるものかっ!!

( ゚∀゚)o

 

 

っという事で、なんやかんやあって紅甲羅の連中と抗争しに行く事に。

マンジマンジ。

 

で、ですよ。

 

どうやっても泳いで紅甲羅の居る島には行けなかったので

 

コレは潜水して下から侵入するんだな。

 

っていうのは分かったのだけどー

 

 

コレいったい、どこから侵入するねんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなりー

 

 

ずっと、水中をウロウロするハメに・・・

_(┐「ε:)_

 

 

かれこれ1時間くらい経ちー

 

分からなすぎて、若干、半ギレになりつつ、よくよく見てみたら

 

 

赤い印みたいのが、いっぱい浮いてて、それを目印に進んだら

 

 

アッサリと島に上陸。

 

 

なにが、言いたいかと言うとー

 

 

ちゃんとよく見ないとダメだよね・・・

 

 

ってアサリちゃんは思いました。

(´・ω・`)

 

その後、スサノオが出てきてー

 

 

ワーって倒してー

 

 

海賊衆のカッコいいセリフとともに、ゴウセツをグリグリからマンジマンジしましたっ!!

∠( ゚д゚)/