光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(111)

ハウジング

 

微妙にお金増えてきたし、作りかけてたアパートのハウジングを完成させようと思ったのですよ。

 

 

ほんで、アレやコレやー。

 

って気分良くやってたら

 

 

家具の上限きてしまったっ!!

( ゚д゚)

 

 

そうか・・・

 

 

他の家は知らんけど、アパートの家具の上限は100なのか・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

なんかー

 

 

ぜんぜん置き足らないっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

せめて、あと20個置きたかったな・・・

_(┐「ε:)_

 

 

ちょうどさー

 

ちょっと奥にあるから見にくいけど、前回のカワウソ可愛いの流れから、ウソウソ提灯っていうのあったから、コレを、この家の守護神にしようと思って置いたんスよね。

 

 

まさか、守護神を置いたトコで家具の上限くるとはな・・・

(´゚д゚`)

 

 

でもまぁ、よく分からないまま、思いつきだけで、ちょいちょいとハウジングしてたけど、なんとなーくやり方も分かってきたし、もうちょっと凝ったヤツ作りたいし、いい機会だから一回解体して作り直してもいい頃なのかもしれない。

 

 

せっかく作ったけどぬー。

_(┐「ε:)_

 

 

あと話変わるけど、グゥーブーランプがなんとなーく便利だなぁと思ってマーケットに買いに行ったら300万で売ってて

 

 

 

鼻水でたっ!!

( ´3`)・∵. 

 

 

 

まるっきり手がでねぇっ!!

щ(゚д゚щ)