光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(107)

あだ名

 

そういや、ちょっと前にニュースで小学校であだ名付けたらダメ規則が広がってるやらなんやらやってたけどー

 

あだ名に問題があるんじゃなくて、そこに好意的な気持ちがあるか、悪意があるかが問題な気がするけどぬー。

( ゚д゚ )

 

 

なんでもかんでも禁止していく世の中の風潮が、なんかイヤなんスよね。

 

 

私なんか、FF14に出てくるキャラに、あだ名付けまくってますし。

 

 

たとえば

 

ナナモ様を

 

 

文鳥とかー

 

オルシュファンを

 

 

ほそプロテインとかー

 

 

ゼノス(だっけ?)を

 

 

ムキムキ高見沢とかー

 

 

メルヴィル

 

 

アフリカライオンとかー

 

 

イルベルドを

 

 

ウィンナーとかー

 

他にもいろいろ言うてますし。

 

でも、そこにキャラに対する愛があるから悪口ではなくてですな・・・

 

 

愛がですな・・・

 

 

愛が・・・

 

 

なんかこれ・・・

 

 

 

ただの悪口にしか見えないっ!!

( ゚д゚ )

 

 

*誤解されたらアレなので、ナナモ様とオルシュファンは、オイラ的にお気に入り登録ですよ。

ウィンナーと高見沢は知らんけど。