光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(106)

 

ストーリー

 

ドマと協力して帝国と戦うわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

みたいな感じで、カブトムシっぽい形の船でドマへ行く事に。

 

 

途中でバカ扱いされながら、インスタントダンジョンのセイレーン海が解放されましたぬん。

 

 

セイレーン海

 

 

事前にダンジョンの内容とか調べたけど、そんなややこしそうでもなくー

さりとて、1人はやっぱりイヤなのでフレンド呼んで行きました。

 

言うてフレンド1人しか呼べなかったがな。

∠( ゚д゚)/

 

あぅ・・・

(´д⊂)

 

まぁ、ダンジョンは、最後のボスで、勝手に前やら後ろやらに、行進させられるトコが、ややこしいくらいなので、アッサリ終わったですけどぬー。

 

クガネ

 

セイレーン海をクリア後、なんやかんやでクガネとか言うトコに来ました。

 

なんか完全に日本でござるな。

 

 

その後、まさかのウナギっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

って思ったら、ナマズだったらしい。

 

どうでもいい話ですけど、ウナギウサギって似てるじゃないスか。

 

ウナギの蒲焼きだと美味しそうだけど、ウサギの蒲焼きって言うと、とんでもない血も涙もないヤツみたいな感じになるよね。

 

 

ホントにどうでもいい話だが。

( ゚Д゚)

 

 

まぁ、話逸れたけど、そんなナマズ出てきて

 

なんじゃ?

( ゚д゚ )

 

ってなってたら

 

 

亀まで出てきましてー

 

 

こうなってくるとタヌキとかも出てきてもおかしくないなぁと思ったりした。

 

 

ポンポコぉぉーー!!

∠( ゚д゚)/