光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(105)

睡眠

 

やぁやぁ。

生きる屍のオイラだよ。

∠( ゚д゚)/

 

最近、仕事がアレやコレやのせいか、ムッチャ眠いっ!!

 

ご飯食べて満足感を得たら、そのまま昇天して寝てしまうほどに、ムッチョ眠いっ!!

 

風呂入って、ファァーーってなっても、昇天して、ムッタ眠いっ!!

 

ちゅーか、座椅子に座ってリラックマした瞬間すら、ムッムッホァイ眠いけどなっ!!

 

 

そんなワケで、最近、FF14あんまりログイン出来てないなりよ。

ストーリーが気になるんだけどぬ・・・

_(:3」∠)_

 

紅蓮のリベレーター

 

とりあえず、紅蓮編に来ましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

新しいフィールドがアホみたいに広いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

そして、またチョコボ飛べなくなって、超不便っ!!

∠( ゚д゚)/

 

あと、クエスト受けた時と完了した時の音楽変わってて、おぉっ!!ってなりました。

 

よく見たら、微妙な変化がアッチコッチにあるなりね。

 

ストーリー

 

とりあえずストーリーですが、アラミゴ解放軍と共闘するぜぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていう流れからの、いつぞやで出てきたクマみたいなヤツが再び登場クマー。

(´(ェ)`)

 

 

まぁ、いかにもなやられキャラだったので

 

 

アババババって言いながら逃げて行ったクマー。

(´(ェ)`)

 

その後、なんやかんやあって、いかにも悪そうなヤツに殴る蹴るの暴行事件があってー

 

 

なにやら事情がありそうな人が登場っ!!

 

 

あとで味方になったりするのかな?

 

って思ってたら、普通にワルっ!!

 

 

そして会話がガンダムっ!!

 

 

そんで、悪の親玉みたいのにポコポコされて、ウギギギギギってなったでござる。

ヽ(`皿´)ノ

 

 

 

くそぅ

ムキムキの高見沢めぇぇぇー---!!