光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(104)

 

猫の毛

 

もうすっかり暖かさを通り越して暑いんですけど、猫の毛もモシャモシャ抜けるので困ったものです。

 

ほんでまぁ、そのせいかは知らないけど、最近

 

 

耳の中から猫の毛がよく出てくる

 

 

のだけど、どういう経路を辿って耳の中にたどり着いてるのかが、ずっと疑問でござる。

( ゚д゚)

 

 

ルーレット

 

最近の話ついでに、最近のFF14なんですけどー

ちょっと前まで、ログインして好きな事だけしてるか、そもそもログインする前に画面の前で

 

 


座椅子に座ったまま寝落ちするか

 

 

の日々でした。

 

 

そして、微妙にお金増えては、すぐにハウジングの家具買って貧乏になるループをを繰り返してて

 

 

お金ちっとも増えねぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

っていう日々でもありました。

 

で、そんな事を嘆いていたら、フレンドのチェリさんに

 

 

ちゃんと毎日ルレを回すのだっ!!

お金増えるし、レベル上がるし、詩学?で装備の交換も出来るっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってな感じの事を言われー

 

素直にやってみたら、たしかにお金増えたので、そっからマメにルーレット的なヤツを回すようになりー

 

ルレ回すか、ログインする前に画面の前で

 

 

座椅子に座ったまま寝落ちしたりするか

 

 

の日々になりましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でも、ルレ回すようになってアレなんスよね。

 

ダンジョンって、ほぼほぼ1回行ったっきりのヤツばっかりだから、ギミックなんて憶えてなくて、ややこしいギミックのヤツくると

 

 

 

アワワワワっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

ってなるんスよね。

 

それだけならまだしも、アライアンスレイドで、もたついてたら

 

 

迷子になってー

 

 

 

アババババっ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

ってなった事すら数回あるんですよね。

 

 

戦闘始まってるのに、結構遅れて戦闘に参加するヒーラーの肩身の狭さよ・・・

 

 

まぁ、結局は慣れなんだろうけどー

 

いっきに増えすぎる情報量にオイラの脳がついて行けないなりね。

(´゚д゚`)