光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(108)

 

コーヒー牛乳

 

コンビニでペットボトルのコーヒー買ってー

 

会社で飲んでたけど、飲みきれずに半分残ってー

 

もったいないから風呂上がりに飲もうと思い、いっきに冷やそうと、冷凍庫に横にして入れてー

 

風呂から上がったら、その事忘れて

 

 

寝落ちしてー

 

 

朝になって思い出して、コーヒー取り出したら、当然、カチカチに凍っててー

 

 

ちょうど、賞味期限が1日過ぎた牛乳あったので、そのコーヒーに牛乳入れたらー

 

 

 

映えるコーヒー牛乳になったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんか、チョコとバニラのソフトクリームみたいになってんだがっ!!

 

普通に映えるコーヒー牛乳なんだがっ!!

 

映えすぎて

 

 

バエサル・カエサルなんだがっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いや、よく分からんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみにそれ持って会社行ったけど、会社着く頃には、固まってたコーヒー少しずつ溶けてきて、真ん中でプカプカしてた。

_(┐「ε:)_

 

 

ストーリー

 

船乗って大陸渡るわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

ってなってたらー

 

 

 

悪いお姉さんとアババババってなってたゴリラが登場っ!!

( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

貧乏が染み込んでるオイラにケンカ売ってくるっ!!

 

 

 

 

その後、分かりやすいほどの悪行三昧っ!!

 

 

 

村人を守る為にゴウセツ、身代わりになりもうした。

 

ゴウセツ、漢気溢れるいいヤツっ!!

∠( ゚д゚)/

 

でも、FF14のいいヤツは片っ端から死ぬイメージあるから、ゴウセツには最後まで無事で居てほしいところでござるな。