光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(102)

 

月曜日

 

月曜日って、むちゃくちゃ眠くないスか?

むちゃくちゃ眠いのもだけど、ダルさが半端なくないスか?

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

いや、前日に

 

明日、会社行きたくないなぁ・・・

(´゚д゚`)

 

って、現実逃避しながらFF14してたら朝の5時になっててー

 

そっから寝たらいいのに

 

現実逃避しながらYou Tube観たり、なんやかんやしてたら6時になってー

 

そっから1時間ほど仮眠とって会社行ったせいなんだけど・・・

 

 

でまぁ

 

 

なにが言いたいかと言うと

 

 

超ダル眠いっ!!

_:(´ཀ`」∠):_

↑はよ寝ろ

 

 

ストーリー

 

話も一区切りつきそうな感じだし、だいぶ竜詩戦争・戦後編も進んだ気がするし、先が気になるので、寄り道せずにストーリー進めていく事にした。

 

そしたら、いきなり、また個性的なキャラが登場っ!!

 

 

そしてー

 



 

いきなり倒れたっ!!

( ゚д゚)

 

 

なんやかんやで、拙者も助太刀いたすの流れから、タタルさんから服のプレゼントっ!!

 

 

普通にいい感じだからミラプリで使えそうっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

でまぁ、あとはブロッコリーの彫刻みたいのも久々に登場してたりして、オメガと蛮神を戦わすでござるになってー

 

 

むっちゃ派手なムービーっ!!

 

 

完全なる怪獣映画っ!!

( ゚д゚)

 

 

そういや、ドラクエ10もバージョン3の最後が怪獣映画みたいになってたなぁ。 

 

ってちょっと思いながら観てたでござる。

 

 

そんで、そっからなんやかんやあってー

 

 

キリっ!!ってなって竜詩戦争・戦後編畢りました。

 

なんか思った以上に長いし内容濃かったな。

 

どんどんストーリーが神がかってきてどんどん焼きでござるね。

 

次の紅蓮編が楽しみでござる。