光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(101)

 

ストーリー

 

しばらくほったらかしてたストーリーを少し進めてみたでござる。

 

バエサルの長城をアラミゴのなんとかが、なんかして、帝国軍と全面戦争じゃぁぁーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

みたいな感じのアレでバエサルの長城のインスタントダンジョンが開放されました。

 

 

バエサルの長城

 

 

そんなワケで、さっそく、バエサルの長城に突入するわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って事で、1人はイヤなのでフレンド2人確保しつつ行ってきました。

 

で、このバエサルの長城、よく分からず、ちょいちょいなんか当たったりはしたけど、そこまで、ややこしいギミックもなく、わりとすんなり行けてしまった。

 

まぁ、当然、私以外の分かってる人達が、サラっとギミック処理してくれているというのもあるが。

 

 

ありがたやー。

(*´ω`*)

 

 

そんなこんなでクリア後

 

 

このウィンナーみたいな顔の人がー

 

 

ギースみたいに落下していってー

 

 

ニッコリ笑顔でスーパー合体してました。

 

 

ちゅーか、パパリモがっ!!

 

 

パパリモがっ!!

 

 

えらいこっちゃっ!!

щ(゚д゚щ)