光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(100)

 

休日出勤

 

仕事自体はそこそこあるけど、休日出勤してまでやるほどの事もなくー

 

普通に休日に休んでたら、本社のH氏から

 

オレ達、休日も出勤してるんだから、お前達も休日出勤しやがれっ!!

 

っていう内容の文句のメールをいただいた。

 

お前達の仕事の効率悪いんじゃぁぁーー!!

 

このアホぉぉぉーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

って思ったけど、そんな事言うと、自分達の仕事をさらにコッチに持ってくるだろうし、なんやったら本社で仕事しろっ!!とか言われかねないワケでー

 

 

あんな目の死んだ人しか居ない本社でギスギスと仕事とか、ガチで嫌すぎるっ!!

( ゚д゚)

 

 

っと思ったので、いやいや休日出勤した。

 

くそぅっ!!

Hめっ!!

 

そんなんやから、全方向から嫌われるんやぞっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

腹立たしいので、事あるごとにH氏のモノマネしてたら、特技欄にH氏のモノマネと書けるくらいにまで、モノマネのクオリティがムチャクチャ上がってしまったやないかっ!!

 

 

林めぇぇぇー--っ!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

音ゲー

 

なんかイシュガルドの町をどうこうするクエストを進めてたら

 

 

 

演奏して盛り上げるぜぇぇーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

みたいになってー

 

 

突然の音ゲーが始まった。

 

 

麻雀もあるくらいだし、本格的な音ゲーもFF14で出来たらいいのにな。

 

ってちょっと思いました。

 

ゲイラキャット

 

ほんでまぁ、そのままイシュガルドの町をうんぬんかんぬんするクエスト進めてたら、なんかー

 

猫の伝道師出てきたっ!!

 

 

 

なんだこの猫奉行っ!!

 

 

 

もちもちゲイラキャットというネーミングセンスに、若干の親近感は湧いたけど、あまり近付きたくないタイプである。

 

そんでまぁ、コイツはコイツで相当にクセが強いのだがー

 

さらにクセが強いの出てきてー

 

 

きみ達はなんなんだ・・・

( ゚д゚)

 

 

でも、このクエスト続くのかどうか知らないけど、続きがあったら気になるw