光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(92)

 

 

ウチには猫が二匹居て、普段は二匹ともあんまり鳴かない。

 

それでもたまーーに鳴く時はあって、笹光(♀)は普通に、ニャーニャー言ってるのだけど、金時(♀)のほうは

 

 

キューン↑☆ キューン↑☆

 

 

って鳴くのだが

 

 

 

猫っぽい別のなにかなのかな?

 

 

って、ときどき思う。

 

 

ストーリー

 

今日から竜詩戦争・戦後編でござる。

 

なんか懐かしのアルフィノの妹(だっけ?)が登場っ!!

 

 

 

そして、いきなり、死にそうになっているっ!!

 

 

この二人、唇の微妙な色の違いくらいしか、サッパリ見分け付かないんだぜっ!!

 

 

ゼルファトル

 

 

なんやかんやあってゼルファトルとかいうのが開放されたので、誰か誘って行こうと思ったけどー

 

数少ないフレは、そもそもログインしてないか、ちょうど、なんかやっててー

 

誘える人が居ないっ!!

(´д⊂)

 

でもまぁ、事前にちょっと調べたら、そんなややこしそうでもなかったので、久しぶりに野良で行く事にしたでござるの巻。

 

で、実際、ゼルファトル入ってみたら、ややこしいギミックもなく、もちもちとゼルファトルをクリアしましてー

 

その後、闇の戦士にカツアゲされそうになりー

 

 

甘っタレどもがーー!!

 

って言われたがー

 

 

私はタレより塩派だっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

と声を大にして言いたい。