光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(91)

ストーリー

 

耳がバナナの竜に助力をお願いすべく、このサル達はウッキウッキとゴリラの塔を登りましたウキィ。

└( 'ω')┘ ウキッ

 

耳がバナナの竜が

 

 

我のバナナが欲しくば、この試練を乗り越えろっ!!

このチンパンジー共がぁぁーー!!

 

 

ってなったので

 

頑張るウキぃーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなりました。

 

 

まぁ・・・

 

 

ちょっと違うけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

ソール・カイ

 

 

そんなワケでフレースヴェルグに認めてもらうべくソール・カイに行ってみる事にした。

 

とりあえず、初見だし、1人がイヤなので例によってチェリさんにお願いして人を確保して行きました。

 

道中、そんなピンチになる事なく、ピョンピョン移動するので

 

 

ぴょーんっ!!ぴょーんっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

って調子のってたら

 

 

 

馬にひかれて死んだ。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

ヒヒーン・・・

(´・ω・`)

 

 

野良で行かなくてよかったと思った瞬間。

 

 

まぁ、その後、なんやかんやでクリアして、記念の写真。

 

 

歯も光っております。

 

手伝ってくれた人達、ありがたやー。

 

 

ニーズヘッグ征竜戦

 

ソール・カイをクリア後、熱いムービーがしばらく続きましてー

 

 

ニーズヘッグ征竜戦が開放されました。

 

 

フィールドでは、いい感じの音楽が流れてまして、気分も高まります。

( ゚∀゚)o

 

 

 

で、気分も高まったままー

 

 

 

なかなかマッチングしないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

平日の深夜だからなのか・・・

(´・ω・`)

 

 

別の事して待っててもいいんだけど、せっかく盛り上がる曲かかってるし、この気持ちのまま、ニーズヘッグと戦いたいなぁ。と思って、しばらく棒立ちで待ってみたがー

 

 

 

なかなかマッチングしないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ほんで、諦めてグリダニアにワープして、のどかな気分になったところでマッチングした。

 

 

 

オイラの盛り上がってた気持ちっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

そんでまぁ、なんやかんやでニーズヘッグを成敗してー

 

 

アルフィノ頑張ってー

 

 

アレコレして、竜詩戦争・完結編とやらは終わりらしい。

 

 

すぐに終わるのかと思ってたら、なんか思ったよりボリュームありました。

 

 

アルフィノの心の成長とか見れて、とても良い出来っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あと、竜詩戦争・戦後編とやらもあるらしいので、楽しみゴリラです。

└( 'ω')┘ ムキッ