光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(93)

 

髪型

 

なんとなく気が向いたので髪型変える事にしたでござる。

 

一瞬、最初の頃のヤツに戻そうかとも思ったけど、同じのもアレなのでー

 

こうなった。

 

 

なんか、あんまり詳しくないけど、どっかの有名な髪の毛が水色のヤツピンク色のヤツみたいになってしまった。

 

まぁ、せっかく変えたので、しばらくこのまま異世界でゼロからやってみたいと思いました。

 

 

イシュガルド復興

 

イシュガルドをウロウロしてたら

 

 

イシュガルドの街を復興するぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みたいなノリのなにかが始まった。

 

よく分からんけど、ドラクエ10でいうトコの職人の力でなんかなんかするらしい。

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

道中、それ関連っぽいクエストが増えてて、ドラクエ10でいうトコのエテーネ村みたいにクエストを消化すると、人増えたり施設増えたりするのかな?

 

って思って、クエスト進めてましたら

 

 

お父さん、ドラゴンになってお帰りしてきてー

 

 

親族は

 

私達を捨ててドラゴンになったコイツは、お父さんじゃないっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

異端審問官は

 

家族全員、死刑じゃぁぁぁーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなって、正義の人が

 

そんな事はさせないにゃー。

 

 

ってなってー

 

 

異端審問官が

 

 

悔しいですっ!!してました。

 

 

その後、思った以上にクエストが長かったので、どんどん眠くなり、意識が朦朧としてきて

 

 

 

そのまま、寝落ちしてしまったので

 

 

そっからの記憶はない異世界生活。

_(┐「ε:)_