光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(90)

ハウジング

 

途中、お金が尽きてハウジングほったらかしてるんですけど、半分スカスカなのも気になるので、とりあえず、シュラウドキャノピーベッド?とやらを置いてみた。

 

 

大きめのベッドだし、なにより安かったし、とりあえずスカスカなトコは埋まった。

むっちゃ、アレコレやりたくなるけど、これでしばらく我慢しよう。

 

 

とりあえず、50万貯まったら、ハウジングを再開したるねんっ!!

;つД`)

 

 

今の全財産ですか?

 

 

1200ギルだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

オゥ・・・

_(\○_ 

 

 

ストーリー

 

ストーリー進めてたら小銭も貯まるだろうと思って進めてました。

 

ドラゴンと仲良くなるぞー!!

( ゚∀゚)o

 

って感じから、納得出来ない人との対立がアレします。

 

 

ここにきて、ちょっとアホの子キャラのままなのかと思ってたフォルタン家の次男にスポットが当たりましてー

 

 

頑張れ次男っ!!

 

 

と思ったが

 

 

長男じゃないから耐えられないっ!!

( ゚д゚) タンジロー

 



 

その後、サンクレッドのターンパンチをくらって

 

 

 

 

すっかり、気持ちのいいヤツにっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 



 

毎回、こういう微妙な立ち位置のキャラも、ちゃんと深掘って扱うところがFF14のいい所である。

 

ちなみに、この間まで全裸で暴れてたサンクレッドがどんどん孤高の戦士みたいになっていく。

 

 

んで、合同演習するわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

っていうノリからのー

 

ナナモ様かわいい

 

 

 

そしてー

 

 

ナナモ様かわいい

 

 

その後、ドラゴンと仲良くするぜーー!!

∠( ゚д゚)/

 




って、しんみりしてたらー

 

 

 

 

えらいこっちゃーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って、またなったっ!!

 

最近、よく思うのだけど

 

ちょっと乗り越えると、ピンチがきて、それを乗り越えると、さらにピンチがきてー。

 

っていうノリで、ストーリーを飽きさせないようにしてるところは、さすがだなぁと思ったりする。

(*´ω`*)