光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(89)

 

ログインしてすぐに、なんとなく家具買ったら、全財産が一万ギルから三千ギルになりました。

 

そんなこんなでオイラです。

_(:3」∠)_

 

 

ドラクエからお金仕送りさせてっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

逆さの塔

 

サンクレッドがミンフィリア尊いっ!!尊いっ!!

 

 

 

みたいな事を言ったりなんかしてたら、逆さの塔に来ました。

 

 

とりあえず初見なので、フレンド集めて行ったのだけど、途中、カエルにゲコゲコされたりしながらも、なにがどうなったか、よく分からんままボス戦に。

 

っていうかー

 

普通に怖いんだけどっ!!

 

 

キャーホッホッー!じゃねぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

夢に出てきそうなりね・・・

(´・ω・)

 

 

なんなの、この怖い顔のガチャピンっ!!

(´゚д゚`)

 

その後、クリスタルのトコにバーっていってー

 

 

例の

 

キミの・・・会社の・・・係長・・・

 

みたいな言葉を聞きつつー

 

ショックな出来事が!!

 

 

なんか、ずっと

 

えらいこっちゃー-!!

(ノД`)・゜・。

 

みたいの続きますね・・・