光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(82)

 

プロテイン

 

最近知って驚いた事。

 

ミルキー味のプロテインの存在。

 

 

いつの間にミルキーは筋肉とコラボしてたんだっ!!

 

世の中の筋肉にとっては常識なのだろうか?

 

筋肉に疎いので

 

オラ、ビックリだっ!!

( ゚д゚)

 

私の中でFF14の筋肉と言えば、オルシュファンなのだけど

 

 

オルシュファン味のプロテイン

 

 

でないかな・・・

 

魔大陸

 

蒼天編もクライマックスに近付いてきました。

 

エンタープライズ

 

 

ニョキっ!!

 

 

ってなって、魔大陸に突入です。

 

 

途中、いろいろありました。

 

 

で、この魔大陸ですけど、低地ドラヴァニアを登ったり降りたりを何度も繰り返してた事を思ったら、最初はフィールドについては、そんな広く感じなかったのだけどー

 

途中、空を飛べるようになってから、目的地にぜんぜん辿り着けなくて

 

コレ、ひょっとして高さが足りないのかな?

 

って上昇していったら

 

 

どこまでも高く飛んで行けて

 

 

途中でホントにこんなに上昇してていいのかな?

 

 

って不安になりつつ、そのまま上昇し続けてたら目的地に着いた。

 

 

魔大陸って、フィールドの広さっていうか、上下の幅が半端ないので

 

 

 

ここも結局、だだっ広いっ!!

щ(゚д゚щ)