光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(79)

 

星唄異聞

 

星唄異聞っていう、よく分からないけど、なにやらイベントやってるなー。

 

って思いながらも、よく分からんので放置してたんスけどー

 

このまま存在忘れてイベント終わっちゃいそうだったので、とりあえずやってみた。

 

 

なんか、フィールドの敵をワッサワッサと倒すイベントでクリアしたらオシャレ装備らしき物を貰いました。

 

イベント終了後のムービーで、濃い顔の人達との思い出を、写真と共に見せられるのだが

 

 

 

オマエ達は誰なんだ!?

( ゚д゚ )?

 

 

ってなりました。

 

あとで調べたら、このイベント、FF11とのコラボイベントらしい。

 

うむ。

 

 

やった事ないから知らないっ!!

∠( ゚д゚)/ チャキーン

 

 

アパルトメント

 

私、ハウジングが好きなんです。

 

ドラクエ10やってた時は、気向いた時にちょいちょいハウジングしておりました。

 

でまぁ、FF14でも真っ先にハウジングしたいと思ったのだけど

 

土地買うお金がなぁ・・・

(´゚д゚`)

 

とか言ってたら、フレンドのユカさんがアパートの部屋借りれるよ。

 

って教えてくれましてー

 

なんでも聞くところによると、50万ギル払えば一部屋好きに使えるらしい。

 

 

マジかっ!!

 

コレなら手が届きますぞっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなってー

 

 

 

早速、グリダニアの住宅街のアパートに住む事にっ!!

 

 

これで、野宿生活ともおさらばよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

やったでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でも

 

 

ガッツリ家具買うほどのお金ないんやでっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

のぉぉー--!!

 

 

 

ちょっとずつ家具増やすか・・・

_( _´ω`)_