光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(78)

事件は砂塵に消ゆ

 

蒼天編の辺りからストーリーがずっといい感じですし

 

先が気になって、先が気になって

 

さきイカですがー

くコ:彡

 

ここで突然、ヒルディブランドのクエストをやってみたイカ

∠( ゚д゚)/

 

いや、クエスト受注したまま、結構、放置してたのでー 

 

そろそろやらないとスルメになっちゃうな。

くコ:彡

 

と思ったので。

 

 

で、今回の事件は最初から結構シリアスな展開。

 

ギルちゃんも登場しにくそう。

 

 

わりとそのままクエスト進むのかなー。

と思ってたら

 

 

ヒルディブランドのママがー

 

 

フライパン持って参上っ!!

 



やっと出てきたギルちゃんもー

 

 

成敗っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

珍しく服着てたパパもー

 

 

いつものスタイルでー

 

 

成敗っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

光の4紳士でてきてー

 

 

なんやかんやあって真ギルガメッシュ討滅戦が始まってー

 

 

成敗っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

こっから、しんみりとクエスト終わるのかと思いきやー

 

 

 

ヒルディブランド飛んでったっ!!

 

 

 

 

うむ。

 

シリアス展開の前半からの後半の流れが素晴らしいっ!!

 

相変わらず、良いクエストっ!!

∠( ゚д゚)/