光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(75)

 

寿司

 

寿司だっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

寿司が超食べたいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

よしっ!!

 

 

寿司を食べようっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っという事で、某回転寿司店でテイクアウトする事にしました。

 

そのお店は、スマホで注文して駐車場で待ってると商品を持ってきてくれるという気のきいたサービスしてるのだ。

 

そんなワケで、さっそく、オイラはお寿司を注文して駐車場で待ってたのよ。

 

 

ボケーーっと車の中で待ってると、なんか車のドアの向こうから、なんかの気配を感じたので、ふと視線を外に向けると

 

 

寿司持ったお姉さん(店員)が下向いたまま、ズズーーンって立ってた。

 

思わず

 

うぉぉぅっーー!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ ヒッ

 

 

って、貞子スタイルで無言で車の横に立ってるのに、かなりビックリして叫んでしまったのだけど、驚いた様子を見せるのも失礼かと思って、ドキドキしながら平静を装って車のドア開けて、笑顔で対応したのだが、寿司持ったお姉さんは

 

 

静かにコッチ見たまま、動かない

 

 

まさかのお地蔵さんに

 

 

えっ!?

( ゚д゚)

 

 

 

ってなってたら、お姉さんは

 

 

 

無言でお寿司を突き出してきてー

 

 

 

なんか、思わず

 

 

それを無言で受け取ったらー

 

 

 

無言で去って行った。

 

 

 

えっ・・・

( ゚д゚)

 

 

えぇぇ・・・

( ゚д゚)

 

 

無言で物を突き出して渡すとか

 

 

カンタかよ・・・

 

 

でもまぁ、去り際に

 

 

おまえんち、おばけやしきー!!

 

 

とか叫ばないだけマシか・・・

 

 

とりあえず、彼女の気配を消すスキルと、あまりのクールな対応に複雑な気分にさせられましたが、お寿司は美味しかったです。

 

 

ビスマルク討滅戦

 

ストーリー進めてたら、ビスマルク討滅戦とやらが開放された。

 

なんかクジラさんをみんなで、ワチャワチャするらしい。

 

 

とりあえず、1人はイヤなので誰か誘って行こうと思いフレンドのチェリさんに声かけたら、チェリさんがアッチコッチから人を集めてきてくれて、結果、8人の身内パーティーになった。

 

ありがたやー。

 

事前にビスマルク戦は落っことされるという事だけは理解してたので、そこだけ注意してたら、雷ふってきて

 

 

私を含め4人くらい、一気に死んだけど

 

 

とりあえず、クリア出来ました。

 

集まってくれた人に感謝でござる。

 

ありがたやー。

 

ありがたやー。

 

派手でなんかよく分からない感じになった集合写真。