光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(68)

 

最近

 

最近、ウチのニャンコ(笹光♀)が朝になると

 

私の背中やら、お腹やら、脇やらを掘ってくるのだけどー

 

私の中になにか埋まってるのだろうか・・・

( ゚д゚)

 

 

ドラヴァニア

 

 

なんかー

 

チョコボの国(ドラヴァニア)来てからクエスト片っ端から消化してたのだけど、ドラゴンが居る塔のトコと火山みたいなトコの入口付近にある

 

エストありますよー。

 

みたいなトコに行けない。

 

なんやったら

 

その先にあるストーリー絡みの火山のトコのダンジョンにも行けない。

 

 

今まで散々、遠回りして上から入ったり、下から入ったりしてたので、そのノリかと思ってフィールドを隅々走り回ったけど

 

 

行けないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

火山登って行ったら行けるかもと思ったけど

 

 

行けないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

気づいたら1時間半ほど経っててー

 

 

だんだん腹立ってきてー

 

 

 

このクソゲーがっ!!

ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

 

このクソゲーがっ!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

って、塔の2階のトコで発狂してたらー

 

 

塔の2階の奥に出口があって、そこから、すんなり先に行ける事に気付いた。

 



 

え・・・

 

 

今までのなんなん・・・

( ゚д゚ )

 

 

犯人は身近なヤツみたいな感じがだな・・・

 

いや、ちゃんと見とけよ。

 

って、話だけどもさ・・・

_(:3」∠)_