光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(67)

 

柴犬

 

オッス!!

オラ、ゴリラっ!!

∠( ゚д゚)/

 

犬なら黒の豆柴が1番好きなのだけど、今日の朝、黒の豆柴が腹に向って

 

 

ワーーン☆

((((っ・大・)っ 

 

 

ってやってきてー

 

 

 

ワァーー!!イヌイヌぅぅーー!!

(*´ω`*)

 

 

ってやってる夢をみてて、目が覚めた。

 

ふとお腹を見ると、ウチの猫(笹光♀)が

 

 

私のお腹を掘ってました。

( ゚д゚)

 

 

私のお腹にミスタードリラーでした。

∠( ゚д゚)/ ドリルランドォォ

 

ストーリー

 

雪山抜けたら、チョコボの国に出た。

 

 

ひなチョコボが可愛いっ!!

(*´ω`*)

 

 

っていうか、蒼天編入ってから、ずっと思ってたが、新しいフィールド入るとアホほどクエスト増えるんスよね。

 

最短でストーリー絡みのクエストを突き進んでもいいんだけど、風脈絡みのクエストもきっとあるだろうし、どれがそのクエストか調べるのも面倒くさいし、なにより、どうせ同じフィールドの中を走り回るなら、まとめてクエストやったほうが効率いいだろうと思ったので、クエスト受けまくって消化してました。

 

 

なんかー

 

 

むっちゃ多いっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

とりあえずー

 

 

カブトムシ(ラーヴァナ)倒すトコまで進めました。

 

 

事前にカブトムシ人間(ラーヴァナ)戦はフィールドから落っことされるという情報を得ていたので、ミスっても目立たないようにフレンド3人呼んでやったのだけど、フレのチェリさんが真っ先に落っこちてて笑ったw

 

結局、チェリさんだけしか落っこちてなかったがー

 

 

呼んで良かった☆

(*´ω`*)

 

 

と思いましたマル。