光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(65)

ストーリー

 

ストーリー進めてたらアルフィノ達が

 

 

異端者めぇぇーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

って、嫉みみたいので捕まるのだけど、決闘で無実を証明した。

 

 

この国では暴力が正義らしい。

 

 

なんか、決闘勝ったら、オルシュファンに黒チョコボと、なんかのコンパス貰った。

 

 

このコンパスを使うと風のなんとかの位置をなんとかするらしい。

 

なるほど。

 

 

 

よく分からないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

その後、ラウバーンを救出しにNPCとダンジョンに入って、ラウバーン救出。

 

 

個人的に、ストーリーの流れで突入するダンジョンは、こういう1人でフラっと入れるくらいのでいいと思うんだけどな。

 

まぁ、他の人はどう思うのか知らないがー。

 

 

その後、なんやかんやあって、マジかー!!って思ってた事態が好転。

 

 

内容言わないけど

 

 

良かったよぅ。良かったよぅ。

(ノД`)