光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(64)

 

エッグハント

 

f:id:bisumoco:20220417122711p:plain

 

パッパヤ♪

 

パパヤパヤパヤ

 

パッパヤ♪

 

( ゚∀゚)o彡°

 

 

なにやらエッグハントとかいうイベントが始まってましてー

 

グリダニアは卵祭りになってんスけどー

 

f:id:bisumoco:20220417122745j:plain

 

面白そうなので、さっそくイベントやってみた。

 

なんか、しあわせうさぎを捕まえるイベントのご様子でー

 

フィールドにわちゃわちゃとしあわせうさぎが逃げ惑ってるご様子なんですよ。

 

 

っていうかー

 

 

しあわせうさぎ・・・

 

 

 

うさぎ?

(゚Д゚)?

 

f:id:bisumoco:20220417122842j:plain

 

うさぎっちゅーか

 

なんちゅーか

 

ポケモン図鑑から出てきましたか?

 

まぁ、カップ焼きそばが、焼いてないのに焼きそばみたいなもんで、うさぎって言うんだから、うさぎなのかもしれません。

 

 

それはともかく、イベントで交換出来る家具が可愛くっていいですね。

 

f:id:bisumoco:20220417123002p:plain

 

むっちゃ欲しいけどー

 

まず家がな・・・

_(:3」∠)_

 

そして、お金がな・・・

_(┐「ε:)_

 

 

リアルもゲームも世の中、お金ですよね・・・

_(┐「ε:)__(:3」∠)_