光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(62)

 

 

朝起きてー

 

前日に、急に食べたくなってコンビニで衝動買いしたものの、その時、お腹いっぱいで、結局食べなかったカップ麺の蒙古タンメン中本(辛い)を、寝起きのタイミングで、食べるべきかどうかで迷う。

 

 

 

 

起きた時間が、結構、遅刻ギリギリのタイミングだったので

 

やっぱり食べるのやめようかな?

 

 

って、一瞬思ったのだけど

 

 

食べたいと思う時に食べるのが、1番の正解っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っと思い直したので、お湯沸かして中本食べたら、この間のコロナの時、ほとんどなにも食べてなかったせいで、胃がちっさくなってるうえに、ちょっと胃が弱ってるのか

 

 

なんか、量が多いし、胃がヒリヒリするっ!!

(´゚д゚`)

 

 

半分くらい食べたところで、体が拒否しだしたのだけど

 

 

残すのも勿体ないおばけ・・・

 

 

と思って、結局、朝から気合いで食べたのだが

 

なんか1日中、胃に違和感あるし

 

 

普通に会社遅刻するし

 

 

素直にさっさと会社行けばよかったなりね・・・

_(:3」∠)_

 

 

イシュガルド

 

f:id:bisumoco:20220414224012j:plain

 

 

ちゅーワケで蒼天篇に入ったので、イシュガルドに入れたのですけど、相変わらず

 

 

街がひっっっろいっ!!

( ゚д゚)

 

 

ただ、イシュガルドは、変に入り組んだ形じゃないので、いつもほどは迷ってない。

 

ちゅーか、いまだにさー

 

 

リムサ・ロミンサとウルダハ迷うんだけど。

( ゚д゚)

 

 

 

ニワトリ級の記憶力のオイラ、広いうえにゴチャってされたら、もう分からないっ!!

 

 

この、ニワトリヘッドさんをなめんなよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんかもぅ

 

 

 

案内標識置いてくれっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

世界観ぶち壊しですけどっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ユウギリさん

 

そういえば、話ぜんぜん変わるけど、ひたすら素顔見せてなかったユウギリさん。

 

 

素顔になんか秘密あるに違いないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って、ずっと思ってたら、アッサリと素顔さらけ出してきたので

 

f:id:bisumoco:20220414224212j:plain

 

 

えぇぇ・・・

( ゚д゚ )

 

 

ってなったのオイラだけなのだろうか?