光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(61)

 

バージョンアップ

 

メンテあけましてー

バージョンアップ6.1になったのかな?

 

まぁ、まだ序盤のオイラには、あんまり関係なさそうなのだけど。

 

そんで

 

アップデートに時間かかるんだろうなぁ。

 

と思って、データ更新させたまま、お風呂入って戻ってきたら、その間にウチの猫二匹が暴れまわってたらしく

 

モニターひっくり返ってるわ。

 

振動で外付けハードディスクが止まって

 

 

データ破損してるかも?

 

 

みたいな表示でてるわ。

 

 

はんぎゃぁぁぁぁーーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなった。

 

 

結局、PS4の電源切って、ハードディスク接続し直したら復活したのだけど

 

 

コレでハードディスク止めたの3回目やぞぉぉーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなって、ニャンコ見たけど

 

 

にゃんスか?

 

f:id:bisumoco:20220413055920p:plain

 

っていう、おすまし顔。

 

 

腹立つので、いつも以上にニャンコをひっくり返ってお腹グルグルしてやったらー

 

 

ふぐぅ☆

 

 

言うてました。

 

 

喜ぶんじゃないっ!!

 

 

 

蒼天のイシュガルド

 

 

ついにやってきました蒼天編っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

打ちひしがれたアルフィノがどう変わっていくか気になります。

 

f:id:bisumoco:20220413060347j:plain

 

っていうか・・・

 

 

 

っていうかですよっ!!

 

 

 

今回から、アルフィノ・・・

 

 

 

 

ちゃんと厚着しとるっ!!

( ゚д゚ )

 

f:id:bisumoco:20220413060444j:plain

 

蒼天入って1番に驚いたポイントっ!!

 

 

心の寒さが、そうさせたのかもしれませんね。

(´Д⊂

 

 

オルシュファン

 

 

心の寒さで思い出したけど、オルシュファン、むっちゃいいヤツだなっ!!

 

 

ただの筋肉大好きマンかと思ってたけど

 

f:id:bisumoco:20220413060658j:plain

 

オルシュファン、マジでいいヤツっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

オルシュファン、マジで心の友っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

オルシュファン、マジ、マンモスっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

これはもう、アルフィノとのBL展開も許される存在。

_(:3」∠)_

 

 

これでオルシュファンが、最後の最後で裏切ってきたら、さすがに人間不信になるよね。