光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(57)

 

ワイヤレスイヤホン

 

昨日、お風呂入る前に着替え取りにローチェストのトコでゴソゴソしていたら

 

なんかチェストの上に乗ってんなー。

 

って思って見てみたら

 

 

2年くらい前に失くしたワイヤレスイヤホンだった!!

∠( ゚д゚)/

 

 

もう二度と会えないと思ってたのに、まさかの感動の再会っ!!

 

FF14で言うたら、ミンフィリアとフ・ラミンの再会くらいの感動っ!!

 

 

なんかもぅ、そっと抱き寄せ

 

 

上手投げ

 

 

してしまうくらいの感動っ!!

(ノ`Д´)ノ彡 (((((っ・ω・)っ 

 

 

 

そして

 

2年くらいずっと、こんな近くにあったのに気付かなかったんか・・・

 

 

っていう感動を上回る衝撃。

( ゚д゚)

 

 

これだけ鈍いと、ハイデリンの声はオイラには届きそうにないでござるな・・・

( ゚д゚)

 

 

キイテ・・・

 

カンジテ・・・

 

カニチャーハン・・・

 

f:id:bisumoco:20220409121729j:plain

 

ストーリー

 

f:id:bisumoco:20220409121829j:plain

 

ストーリー進めてたらシヴァが出てきて、なんやかんやしました。

 

相変わらず、よく分からなかったけど、必死に回復してたら終わった。

 

そういや、ストーリー進めていくと、ナナモ様のベッドらしき物が、サラっとムービーに出てくるのだけど、モーグリチョコボのぬいぐるみ?が置いてあってー

 

f:id:bisumoco:20220409122103j:plain

 

ナナモ様の可愛らしい一面を垣間見れて

 

 

 

 

ぬふふん☆

(*´ェ`*)←キモい

 

 

ってなる。

 

ナナモ様は

 

アタイ、女王辞めるんじゃー。

 

f:id:bisumoco:20220409122707j:plain

 

みたいな事を言っていたのだが、最近はすっかり、ナナモ様に心奪われてる私としては、そのまま女王として君臨し、そして、いつしか神になってほしいところではある。