光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(54)

 

頭からストーリーが、すぃーって抜けてたのだけど、どうやら

 

 

石の家にアジト移したぜぇーー!!

うぇーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていう辺りだったらしい。

 

とりあえず、そっからアレコレ進めて

 

 

クリスタルブレイブ作ったぜぇーー!!

うぇーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

裏切り者がいるぜぇーー!!

うぇーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って感じのトコまで進めたのだけど、雪山にミンフィリア来て衝撃を受けた事があるのだが。

 

 

なんと

 

 

ミンフィリア、ちゃんと防寒対策してるんですよっ!!

 

f:id:bisumoco:20220404193037j:plain

 

てっきり、キャラの服をいちいち変更するの面倒くさいから、暑かろうが寒かろうが、山だろうが海だろうが、同じ服で統一する気かと思っていた。

 

開発の人も、さすがにミンフィリアのお腹丸出しスタイルは寒すぎると思ったのか。

 

 

でも、そうなると

 

f:id:bisumoco:20220404192136j:plain

 

ずっと横っ腹丸出しのアルフィノもどうにかしてあげてっ!!

 

って思ったりするがー

 

 

まぁ、オルシュファンがイイっ!!

 

f:id:bisumoco:20220404192339j:plain

 

とてもイイっ!!

 

f:id:bisumoco:20220404192312j:plain

 

って喜びそうだからイイか。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220404192429j:plain

 

ちゅーか、FF14の謎の筋肉押しはなんなんだろう・・・

 

 

いや、嫌いじゃないけど。