光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(55)

 

コロナ

 

コロナの隔離期間を終わりまして、10日ぶりにシャバへ。

 

ずっと引きこもっていたので、日光を浴びるだけで、すでに死にそう。

_(:3」∠)_

 

 

なんか超絶に

 

むっちゃ仕事したくないんですけど。

_(:3」∠)_

 

 

でも

 

聞いて・・・

 

感じて・・・

 

かんそうチーズ・・・

 

 

っていうハイデリンの意思を感じたので、マジメに仕事を完走してきました。

 

 

乾燥だけになぁぁぁぁー-----!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

るり色の婚約者

 

ちょっと気になってたので、探偵クエストの続きやる事にした。

 

今回は

 

るり色の乙女の唇を頂くわよぉぉーー!!

∠( ゚д゚)/

 

みたいな話。

 

コレは、あなたの心を盗んで行きました☆的な展開かと思いきや

 

 

爆破あったり

 

f:id:bisumoco:20220407205935j:plain

f:id:bisumoco:20220407205956j:plain

f:id:bisumoco:20220407210012j:plain



マンドラゴラの集団でてきたり

 

f:id:bisumoco:20220407210039j:plain

 

ヒルディブランドが華麗に登場したり

 

f:id:bisumoco:20220407210107j:plain

f:id:bisumoco:20220407210122j:plain

 

思ってたのとぜんぜん違ってました☆

 

ヒルディブランドの表情もだんだん豊かになってきておりますな。

 

事件屋シリーズ、ちょっとした気晴らしにやると、いい感じに面白いにゃー。

 

f:id:bisumoco:20220407210158j:plain

f:id:bisumoco:20220407210227j:plain