光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(53)

 

ダイエット

 

コロ助でガッツリ喉をやられてた時、ほとんどなにも食べてなかったのだけど、喉の痛みも少しひいて、久しぶりのまともな物が食べれそうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

ってなってから、最初に食べたのが塩ラーメンなんですよ。

 

f:id:bisumoco:20220403173529p:plain

 

ほいでコレ、半分食べた時点で

 

 

うっ!!

 

これ、すでにお腹いっぱいなんやが・・・

( ゚д゚ )

 

 

ってなった。

 

これは、しばらくまともになにも食べてなかった事によって胃が小さくなったのか、たんに胃が弱ってるのか謎ではあるが、この胃の拒否反応を利用して、あんまり量食べずにいたら

 

 

無理せず自然にダイエット出来るのではっ!?

( ゚д゚)

 

 

これこそ理想的なダイエットではっ!?

( ゚д゚)

 

 

って思いながらー

 

 

まぁ

 

 

残りの半分のラーメン食べた。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いや、だって残すのもったいないし・・・

( ゚д゚)

 

 

FF14

 

ハッハッハーーー!!

 

私は久しぶりにアストルティ・・・じゃないほうに帰ってきたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220403174357j:plain

 

私はなんで、この場所に居るか分からんけど、帰ってきたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あとストーリーも忘れたけど

 

 

私はなにしてたんですか??

( ゚д゚)?

 

 

ついでに言うと、無理やり脳に刻み込んだ操作方法が、マジックリンをスプレーされた油汚れ並に記憶から流れ落ちているのだが・・・

( ゚д゚)

 

 

ちょっと飛んだ油汚れくらいだから、脳から流れるの早いスね・・・

_(:3」∠)_