光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(52)

 

最近の事

 

おはようございます。

コロ助です。

∠( ゚д゚)/

 

 

コロニャになったここ最近は、なにをするワケでもなく、ずっと

 

 

ぐでぇーー

_(:3」∠)_

 

 

 

ってしてましたニャー。

 

 

一時期、喉が痛すぎてゼリーとソフトクリームしか口にしていなかったのですけど、一昨日はラーメン、昨日はカレーを食べれるようになり、なんかもぅ、普通です。

 

むしろ強制的に、塩と油にまみれた不健康な食生活を断ったせいで

 

 

少し健康になったんじゃないかとすら感じるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いきなりラーメン食べたけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、ずっと

 

 

 

ほげぇーーー

_(:3」∠)_

 

 

 

ってなってて、これだけなにもしてないと

 

 

ゴスロリ服を着させた男の娘2人の両手を後ろに縛り、薄い板の上でお互い対峙させ、竿と竿をぶつけ合って落下させたら勝ちという新しいスポーツを妄想しだしたりしてー

 

 

 

ちょっと頭が逝ってきたなっ!!

( ゚д゚)

 

 

って、思ったので、今日からFF14復活しようと思います。

 

 

おまけ

 

f:id:bisumoco:20220402131416j:plain

 

水面ギリギリをチョコボで飛ぶと、チョコボ水上バイクみたいになる。