光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(51)

 

コロナ

 

昨日、発熱がー。

( ゚д゚)

 

とか言ってましたけど、病院でちゃんと検査してみたらー

 

 

ちゃっかりコロナでしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

抗原検査キットに書いてあった99.4パーセントの精度とは・・・

( ゚д゚)

 

そんで、とりあえず症状なんですけど、一応、発熱だったり、ダルさとか関節痛とかあって、そんなのは別に耐えれるのだが、喉の痛みがヤベェっ!!

 

ちょっと唾液飲み込むだけでも

 

 

ガラスの破片を擦り付けられたみたいに痛いっ!!

(´゚д゚`)

 

 

これがマジで辛いっ!!

(´゚д゚`)

 

 

固形物なんて食べれないし、水飲むのも、あまりの痛さに

 

 

 

ぬ"ぁぁぁぁーーーーんっ!!

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

って断末魔が出るレベル。

ホントにもう地獄でしかない。

 

 

こんな喉痛くなるとか知らなかった・・・

 

他のコロナの人もこの感じ食らってるのだろうか?

それともオイラのは特別痛いのか?

 

とりあえず、コレが数日続くと思うと発狂しそうなんだけど・・・

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

8人パーティ

 

FFの事も書いとかないと、ただのコロナブログになるので、この間どうのこうの言うてたリヴァイヤちゃんですがー

 

f:id:bisumoco:20220330143107j:plain

 

とりあえず、よく分からないけど、みんなが行った方に寄っていくの術を駆使しつつ回復してたらなんか勝てた。

 

相変わらず、敵の技が分からないまま終わったので、モヤモヤしたままであるが。

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうか、今回も8人パーティーでの戦闘でして、ドラクエ10に慣れすぎていて、常に4人単位でしかパーティー組めないと思い込んでたのだけど、ひょっとして、FF14って最初から8人パーティー組めるのかな?

 

って思ってフレに聞いてみたら、最初から8人でパーティー組めるらしい。

 

ドラクエ10も最初から8人で組めたら、防衛軍とか意思疎通しやすくて便利なのにね。

 

で、せっかく8人でパーティー組めるなら、フレンド集めてなんか行きたいと思ったので、ちょうどアルテマウェポン破壊作戦とかいうクエストが増えてたんで、人集めてやってみる事にしました。

 

ほんで結局のところ、6人しか集まらなかったのだけど、ほぼフレンドで固める事による安心感がぜんぜん違う。

 

よく回復しようとして、なんでかホーリーを連打してしまう事があるのだけど

 

 

ごめんなすんっ!!

(*´・ω・)ノ

 

 

ぐらいの気持ちでやれるのは大きいなりね。

 

ちなみに

 

 

なんで間違えてホーリー連打やねんっ!!

 

 

っていうツッコミは聞かない。

( ゚д゚)