光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(50)

 

発熱

 

昨日の事ですよ。

 

なんか、一昨日から関節痛いし、肩と首痛いし、超ダルいし、これダルシムがすぎるなぁ。

 

 

とは思ってたのだけど、朝起きて熱測ったら普通に37.8度あってー

 

微妙に熱あるし、これ普通に会社休んでも文句言われんやろ。

 

今日、会社休んでFF14三昧よぉぉぉーーーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

遅れを取り戻すわよぉぉぉーーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

って思ってたんです。

 

朝の時点では。

 

 

そっから、どんどん熱が上がってきて38.8度になって、さすがにつれぇっ!!

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

結構ふらふらで、トイレ行くのが高野山に登るくらい普通につらいっ!!

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

ひょっとして、私もついにコロ助になったなりかね・・・

 

流行り乗ってコロ助なちゃったんスかね・・・

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

って思って、恐る恐る抗原検査キットで調べたら陰性でした。

 

ちゅー事は、コレは風邪かインフルエンザなのだろうか?

 

 

まぁ、なんだったとしても普通に辛いので、まな板でピチピチしてる魚みたいな格好で、ひたすら寝るしかできなかったのだが。

_(:3」∠)_ ピチピチ

 

ちなみに病院なんですけど

 

 

発熱外来は午前中に予約しないとダメっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

って、なんでか、ちょっとキレ気味で無慈悲な対応された。

さすが、近所でも有名な評判の悪い病院である。

 

 

そんなこんなで今日こそ、病院行こうと思います。

_:(´ཀ`」∠):_