光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(39)

 

ストーリー

 

えっ!!ウソでしょっ!!

毎月10万以上返済してるのに、借り入れ残高減ってないじゃんっ!!

f:id:bisumoco:20220318065332j:plain



 

アンタっ!!

リボ払いしてるんじゃないでしょうねっ!!

f:id:bisumoco:20220318065402j:plain

 

 

リボ払いは借金だと父さんがあれほど・・・

f:id:bisumoco:20220318065447j:plain

 

 

バーーーンっ!!

f:id:bisumoco:20220318065520j:plain

 

 

大丈夫っ!!

オレ達がその借金を減額しますっ!!

 

 

って感じでストーリーは進行。

 

 

まぁ

 

 

 

 

ウソだけど

 

 

 

とりあえず、女王は狂ったように笑ってました

f:id:bisumoco:20220318065619j:plain

 

ワンダラーズパレス

 

そんなこんなで、ストーリーも進んで新しいダンジョン増えたので、入ってみた。

 

なんか、ザコ敵を倒してたら、ちょっと大きめの、ローブ着た丸っこい包丁持ったヤツが出てきたけど

 

f:id:bisumoco:20220318065746j:plain

 

みんな、その敵をスルーして先に進んで行くので

 

なんじゃろ?

( ゚д゚)?

 

って思いながら、丸っこいのスルーして、みんなの後を付いて行く事にした。

 

その後、ザコと戦ってる途中で、さっきの丸いのに追い付かれて、あんまり気にせず戦ってたら

 

後ろから包丁でグサーってやられて、そしたら

 

 

HPが

 

 

 

グゥゥーーーーーーーンっ!!

 

 

って減っていって、死にかけにっ!!

 

 

 

 

うっ

 

 

うっ

 

 

 

うわぁぁぁーーーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなって必死の回復っ!!

 

 

その後、周りの方々も追いかけられて

 

 

うわぁぁぁーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って逃げまどってた。

 

 

なんか、自分以外が追いかけられてるの見てると

 

 

 

普通におもろい。

(*´∀`)

 

 

 

遠目に眺めながら笑ってたら、また自分のほうに来たので

 

 

 

うわぁぁぁーーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなった。

 

初見のダンジョンって意味が分からずドキドキしますけど、今回は別の意味でドキドキした。

(*´ω`*)