光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(38)

 

魔導アーマー

f:id:bisumoco:20220317065453j:plain

 

なんかクリスタルがグッサグッサ刺さってるトコであれやこれやしてー

 

f:id:bisumoco:20220317065532j:plain

 

なんやかんやしてたら

 

 

魔導アーマー乗れましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220317065713j:plain

 

高所から民共を見下ろす感じが気持ちいい。

 

その後、拐われたミンフィリア達をあーだこーだして、見所が多かったです。

 

ウェッジ大活躍っ!!

 

f:id:bisumoco:20220317065914j:plain

f:id:bisumoco:20220317070000j:plain

 

フッフー!

 

f:id:bisumoco:20220317070133j:plain

 

特に海にダイブするノリで

 

 

飛び込めーー☆

(*´∀`)

 

f:id:bisumoco:20220317070221j:plain

 

って感じの崖から飛び降りるシーンは、シドに対する絶対の信頼と暁メンバーの勇気的なのをカッコよく演出しております。

 

 

ただ私は

 

 

 

イカれてやがる。

(*´∀`)

 

 

と思っちゃった☆

 

オイラが、ひねくれてるのもあるんだけど

 

 

いや、だって普通に怖いやんっ!!

 

 

ムリムリムリムリっ!!

(´゚д゚`)

 

 

ってなるやんっ!!

 

 

一緒に飛び降りるよーぜ。

 

ってなってからの

 

せーのっ!!

 

 

ってなってからの

 

 

みんな飛び降りた後に

 

 

やっぱムリぃぃぃぃーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなって、1人取り残される感じになるやんっ!!

 

 

でもまぁ、光の戦士は丈夫なんで、案外、うっかり谷底に落っこちても、そのまま元気に走り回ってそうな気もするだにけどね。

_(:3」∠)_