光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(37)

 

ガルーダ

 

なんやかんやあってガルーダ戦。

 

f:id:bisumoco:20220316070410j:plain

 

デビルマンの敵みたいのが登場っ!!

 

f:id:bisumoco:20220316070508j:plain


このチィチィが成敗してくれるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

で、今回はフレンドが上手い事3人集まりまして、野良なしで行きました。

 

ミスっても許される布陣で気が楽でござる。

 

事前に、なんかの技がきたら、岩陰に隠れるといいと言うフワっとした説明を受けたが

 

 

あんま分からないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、戦いも始まって、岩陰からコソコソやってるうちに終わりましてー

 

 

結局

 

 

あんま分からないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ、勝てたからいいか。

 

 

あとクソ虫言われました。

 

f:id:bisumoco:20220316070856j:plain

 

一瞬、ほんのり昔流行ったド変態マンガが頭をよぎって、チィチィは懐かしい気持ちになりましたよ。

 

 

 

 

シド

 

そういや今回は、完全にシド回でしたね。

 

f:id:bisumoco:20220316070953j:plain

 

てっきり最初

 

すげぇ天才技術者でーす☆

 

シドがすげぇの作りまーす☆

 

チェケッ☆

 

ぐらいの笑顔爽やか技術系オジサンのポジションかと思ってたら、結構、ガッツリと物語に食い込んでくるやないか。

 

f:id:bisumoco:20220316071101j:plain

 

今後が楽しみでござるな。

 

あと、エンタープライズ絡みに関して言えば、ただただ付いてきただけのアルフィノが、発進の時だけ、急に仕切りだしてきて

 

f:id:bisumoco:20220316071149j:plain

 

オマエが言うんかーーーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってチィチィは思いましたマル。