光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(35)

 

白魔道士

 

あんまり手広くジョブ増やしても、ワケ分からんだけなので、しばらく白魔道士やってる事にしやした。

└( 'ω')┘

 

ほいで、攻撃手段が風飛ばして石どんどんしかないので、ホーリー使いたいなぁと思いまして、ホーリーを開放すべく白魔道士のジョブクエストを進めてみた。

 

エストの道中、アッチコッチにむちゃくちゃお使いさせられるのだけど、1箇所、レベルそんな変わらない敵がワサワサいる所を調べないとダメな場所があって、敵3、4体に追いかけ回される事件が多発して

 

 

コレ、どうしょうもねぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなったので、ちょっと調べるだけなのに、フレ呼んで護衛してもらって解決しました。

 

 

友情(利用という)すばらしいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

で、そんなこんなで、マジで面倒くさいお使い終わって、やっとホーリー憶えたのだけど、せっかくなので、そのままレベル50までジョブクエスト進める事にしました。

 

なんかの木を守るわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220314064412j:plain

 

っていうノリからの

 

f:id:bisumoco:20220314064438j:plain

 

ピンチからの

 

f:id:bisumoco:20220314064512j:plain

 

都合よくジェダイの騎士みたいの参戦っ!!

 

f:id:bisumoco:20220314064555j:plain

 

とりあえず、森の平和を守ったらしい。

 

 

褒美にライトセーバーください。

 

 

f:id:bisumoco:20220314064830j:plain

 

 

ほんでまぁ、ホーリー憶えたし、試しにダンジョン潜ってみたのだけど

 

 

ホーリーむっちゃ気持ちいいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ジャキーンっ!!

 

 

ジャキーンっ!!

 

 

つって、超気持ちいいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

リジェネとホーリー使えるようになってから白魔道士が急に楽しくなってきた。

 

いいぞ、いいぞー。

_(:3」∠)_