光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(33)

 

昼ご飯食べてー

 

仕事始まってー

 

お腹ふくれて、みんなマッタリしだしたのか、静まり返った午後の職場。

 

なんか突然、お腹の中から

 

 

ぐごぐご ぐぐぐるん くぽ

 

 

って音がなったんだがー

 

いつの間に、おいらにお腹に

 

 

モーグリ住み着いたのかっ!!

 

f:id:bisumoco:20220312110906p:plain

 

周り静まり返ってるのにやめてくれっ!!

( ゚д゚ )

 

 

忍者クエス

 

双剣のジョブクエストも終わったので忍者になってみる事にしたでござるの心。

└( 'ω')┘

 

 

エスト始まると、行く先々で死体?の数々っ!!

 

 

その後、なんかキャラ濃い人出てきましたっ!!

 

f:id:bisumoco:20220312111344j:plain

 

やべぇっ!!

コイツから目が離せないっ!!

 

f:id:bisumoco:20220312111454j:plain

 

いい感じとか言われたしっ!!

 

f:id:bisumoco:20220312111554j:plain

 

ドロンしていったしっ!!

 

ほんでまぁ、なんやかんやで忍者になれたんスけど、双剣の時も怪しかったのに、さらに技が増えて、技が覚えられないよね・・・

 

 

情報の波にさらわれる現代社会やでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

もっというと白魔道士も、いまいち分かってないのに、アレコレ、ジョブやってみたせいで、だんだんワケ分からなくなってきたんスよね。

 

さらに呪文の効果もぼんやりしてたのに、クロスホットバーのドコになに配置したかも、ワケ分からなくなってんス。

 

コレ、しばらく1つに絞って白魔道士やってたほうがいいかもしれないぬー。

_(:3」∠)_

 

f:id:bisumoco:20220312111621j:plain