光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(26)

双剣

 

やれるやれないは横に置いといて、万遍なく職だせたほうがいいかもしれないと思ったので、ずっと興味があった双剣士をやってみる事にした。

 

f:id:bisumoco:20220305095637j:plain

 

強い弱いとか知らないけど

 

 

普通にカッコいいからなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でまぁ、装備ショボくなって、再びカオナシです。

 

f:id:bisumoco:20220305095608j:plain

 

とりあえず、レベル上げつつジョブクエストやってたんスけど

 

この↓

f:id:bisumoco:20220305095701j:plain

 

いかにも

 

 

おやびぃぃぃーーーんっ!!

(´゚д゚`)

 

 

って言いそうな人が意外に強かったり

 

f:id:bisumoco:20220305095741j:plain

 

このお姉さん↓

f:id:bisumoco:20220305095934j:plain

 

が意外と食い意地キャラだったのが印象的でした。

 

f:id:bisumoco:20220305100041j:plain

 

f:id:bisumoco:20220305100149j:plain

 

f:id:bisumoco:20220305100556j:plain

 

 

食べ物の恨みは怖いですね。

 

 

f:id:bisumoco:20220305100629j:plain

 

 

わりとこの感じ好きだw

ジョブクエストの中では、1番、心に刺さったぜ☆

 

 

それと話を進めてると、ちょっとおバカ系お嬢様みたいの出てきましてー

 

f:id:bisumoco:20220305100752j:plain


先が気になる展開。

先も気になるし、レベル上げも兼ねて、しばらく双剣ブンブンしててもいいかもしれない。

 

とりあえず、双剣のジョブクエストして、1番に印象に残ったのは

 

 

わたしのおなかは、あきらめられない

 

f:id:bisumoco:20220305100911j:plain