光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(25)

 

コスタ・デル・ソル

 

 

海ですよっ!!

 

 

海ですよっ!!

 

 

うぅぅぅーーーーみぃぃぃーーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

f:id:bisumoco:20220304070523j:plain

 

なんかストーリー進めてたらリゾート地みたいなトコに来ました。

 

ここも凄くいい感じですね。

 

 

スクショ撮った時の天気むっちゃ悪かったけど!!

 

 

で、ここ、やたらめったら海面から高い位置に建物建ってんスけど、ちょうどこの場所に着いた時って、猛烈に眠くなってて、意識も途切れ途切れでですな。

 

 

何度も海に落下する事件が発生

 

 

ハッ!!

( ゚д゚)ハッ

 

 

ってなった時には

 

海でプカー

_(:3」∠)_

 

f:id:bisumoco:20220304070833j:plain

 

ってなってんスけど。

 

 

で、その時に気付いたのだけど、ドラクエ10だと水着以外の服きて海に入るといちいち強制排除されてたが、FF14は服着てても普通に泳げるのね。

 

地味に良い仕様。

∠( ゚д゚)/

 

っていうか、逆に水着以外で海に入る事を鉄の意思で禁じているドラクエのほうが変なのかもしれない。

 

まぁ、鎧着て海でプカプカしてたら、それもそれで変ではあるんだろうけどさ。

 

f:id:bisumoco:20220304070942j:plain