光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(24)

初心者

 

ちょこちょことドラクエやらTwitterのほうで絡んでくれるレンさんが、FF14に興味を持ったそうである。

 

これは良い兆候。

 

同じレベルの初心者なんて、なんぼ居てもいいですから。

 

なんやったら、私より分かってない初心者とかのほうが

 

 

私が安心しますから

 

 

私の心の安定の為にも、出来る事ならFF14も本格的に始めてほしいところ。

 

 

ほんで、なんか最近、FF14のフリートライアルも復活したらしく、なんやかんやあって、その後押しもありレンさん、エオルゼアに降臨。

 

f:id:bisumoco:20220303065231j:plain

 

素晴らしいっ!!

└( 'ω')┘

 

 

でまぁ、やっぱり、降臨してすぐは操作が分からず混乱しておりました。

 

FF14って、良くも悪くも最初のとっつきが悪いんですよね。

そこだけが残念ポイント。

 

ほんで

 

 

ここは全力でサポートしますわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って、ついて行ったら

 

 

 

ガンガンに杖でこぅ

 

f:id:bisumoco:20220303065608j:plain



 

杖でこぅ

 

f:id:bisumoco:20220303065911j:plain

 

敵を殴り倒してました。

 

 

ひたすら魔法に頼らない撲殺スタイルっ!!

 

 

説明しても、よく分からず杖で殴るのをやめないっ!!

 

 

あー

 

最初の自分を見ているようだ。

 

なんかアレですね。

 

他人がやってる撲殺スタイルを見てるのは

 

 

 

むっちゃ面白いですね☆

(*´ω`*)

 

 

超笑った☆

 

 

とりあえず、操作の難解さを克服してFF14も続けてくれたらいいな。