光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(23)

 

ハウケタ御用邸

 

1人でストーリーで進めててー

 

なんかの館でなんかするダンジョン入ってー

 

野良の方とマッチングしてー

 

一緒に中ボスみたいの倒してー

 

 

ワぁーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

って宝箱あさってー

 

 

振り返ったら

 

 

 

誰も居なかった

 

 

 

えっ!?

( ゚д゚)

 

 

えぇぇぇっ!?

( ゚д゚)

 

 

 

みんな、どこ?

 

 

 

どこなぁぁぁーーーーんっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

ってなって、館中をアタフタ走り回ってたら、親切な方が1言

 

 

 

デジョン

 

 

 

ってチャットしてくれて、デジョンしたら合流できた。

 

 

いや、コレは初見分からんて・・・

( ゚д゚)

 

 

知ってる人となら

 

 

 

まぁ、許せっ☆

(*´ω`*)

 

 

 

ぐらいしか思わないけど

 

 

さすがに知らない人には、ちょっとごめんなさいの気持ちになるので、次から知らないダンジョン入る時は予習しようと思いましたマル。

 

f:id:bisumoco:20220302063314j:plain

 

斧術士

 

いつの日かっ!!

 

いつの日かっ!!

 

 

身内でダンジョンをウェーイっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

って出来るように、他のジョブも出来たほうがいいかもしれん。

と思って、試しに斧術士になってみた。

 

装備もショボくなり

 

久しぶりのカオナシです。

 

f:id:bisumoco:20220302063512j:plain

 

なんか、今までチマチマ石投げたり、壁作ったりしてたので

 

 

斧でスコーーーン!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってやるのが普通に気持ちいいっ!!

 

 

まぁ、言うてタンクですし、なにやっても大丈夫そうなフレが集結した時だけやってみようかと思います。

 

とりあえずキリもいいから、レベル10まで木こり生活しときます。

_(:3」∠)_