光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(27)

 

ミラプリ

 

やぁやぁ、ゴスロリです。

 

ごっすごっすっ!!

 

f:id:bisumoco:20220306101428j:plain

 

なんか急に

 

 

そうだっ!!ゴスロリになろうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

と思ったのでゴリました。

 

f:id:bisumoco:20220306102001j:plain

 

マーケットで、それっぽいの探したけど、レベル低いせいもあり、思ったような服もなかったので、課金服買ったでござる。

 

っていうか、FF14の課金服って、セット売りが基本みたいで、単品で売ってるのって、あんまりないんスよね。

 

たぶんだけど。

 

頭の部分とか足の部分とかが欲しいだけなのに、全部買わないとダメっぽい。

 

たぶんだけど。

 

オシャレにはお金がかかるのよっ!!

 

っていう事なのかー。

 

 

それと買ってから気付いたのだけど、今着てたエッダ・コスチュームセットって、染色出来ないのね・・・

(´・ω・`)

 

 

染色出来たら神なのにね・・・

(´・ω・`)

 

 

思えば、ドラクエ10の妖精の姿見は神機能でした。

 

なにげに便利ツールでも使えたから、仕事で暇な時、スマホから便利ツール開いて、ドレスアップ考えたりできたのもポイント大きい。

 

まぁ、ドレアで遊んでないで、ちゃんと仕事しろっ!!って話だが。

 

 

とりあえず、FF14のミラプリ周りの仕様に関しては、ドラクエ10の姿見機能を参考にして、改良してほしいなぁとは思ったりしやした。

 

 

でも、どう考えてもまともにプレイした事ないが、思いつきでガンガンに改悪していく印象がむっちゃ強い

 

ドラクエ10の運営姿勢は参考にしなくていいと思うよ☆

(*´ω`*)